So-net無料ブログ作成
検索選択

別れの前に

おっす!
牛乳、飲んでっか?


牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

ついに牧場のランドマーク、ミルクタワーが完成したよ。

ここではいろいろなミニゲームが楽しめるらしいんで
牧場がオープンしたら相当な人気スポットになると思うよ。

ただ、オレにとって
この現場の最後の目玉でもあるミルクタワーができたってことは、
アンタたちとも明日でお別れってことなんだ。

哀しいなあ・・・。

そんな気持ちをまぎらそうと、
夕方、ミルクタワーにミニゲームをしに行ったんだ。
そうしたらいたよ、
ほかにも。

別れを惜しむあの2人が。

吉田君と夢子ちゃん。

タワーの下でキッスしてやんの。




ありゃ、たぶんファーストキスだね。

2人を見ていたら、昔のカミサンとオレを思い出しちゃったよ。

>アクネスさん
>シンサクさんの奥さんってどんな人ですか?
>やっぱりキレイなのかな。。。
>私は顔中ニキビだらけで本当に悩んでいます。
>牛乳を飲めば、美肌になれるんでしょうか?

オレがカミサンと初めて会ったのは、高2の夏休み
ちょうど今の吉田くんと夢子ちゃんと同い年の頃だよ。

小川牧場建設の先代社長だった親父に連れられて
働いていた牧場建設の現場だったんだ。

その頃のカミサンは
アンタと同じように青春のシンボルに悩まされてたんだけど、
さりげなくオレが牛乳を飲むようにアドバイスしてやったのがきっかけで
恋が生まれたってわけ。

牛乳の美肌効果はかなりのものだからね。

ビタミンAは新陳代謝をスムーズにするし、
ビタミンB2は皮脂の分泌をコントロールする。
そして、カリウムが皮膚の水分量を保ち、
カルシウムが血液の循環をよくして肌荒れを防止する。
ついでに腸内環境を改善する働きまであるから、
女性に多い便秘を解消し、便秘に伴う肌あれの防止にもつながる。

そんな話をしてやったら、
カミサンのヤツ、毎日牛乳を飲むようになったんだ。
すっかり牛乳娘になっちゃった。

恋した相手がよかったせいもあるんだろうけど、
どんどんキレイになっていった。
オレが言うのもなんだけど、
48歳になった今でもかなりの素肌美人だよ。

だから、アンタたちもどんどん牛乳を飲んだらいいんじゃないかな。

それにしても明日でお別れか。
オレもようやくカミサンと子供に会いに行けるよ。

なのにどうしてだろう・・・。
とてもさみしいんだ。



フゥ~、牛乳でも飲むか。



2005-08-18 07:12  nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 14

ケン

明日でお別れ???どういうこと?
このブログ終わっちゃうんですか?
by ケン (2005-08-18 07:30) 

ある女。笑ww

終わりなの?
明日で?わはは。
良かった。もうこのオジンをみなくていいんだ~
のろけ話もいい加減にしろ!むかつくね~
とっとと帰れ!台風が来ないうちにな!
もっとハンサムな野郎はいないのかね~ったく!!
牛乳飲んでばかりいると・・・下痢するぞ!!わははのはー。
by ある女。笑ww (2005-08-18 07:50) 

ある女。2

久しぶりに会った夫婦は燃える。きゃーーーーー!!!!!(爆恥)

あーキショ、キショ!!(--+)
ま、頑張れよ。牛乳で腰も丈夫だろ?わはは。あばよ、おっさん!!

いいな、家族がいる野郎はね。あーさみし。
by ある女。2 (2005-08-18 07:56) 

inuaru

奥さん10歳も年上だったんですね(^^)。
それでもお綺麗とは、いいですね~♪
・・・もう終わってしまうんですか?お別れ?(;_;)
by inuaru (2005-08-18 08:00) 

牛乳愛好家

カントク、さびしさ癒すならカルーアミルクなんてどうかな?とにかくお疲れさま!またどこかで牧場つくってください!
by 牛乳愛好家 (2005-08-18 09:05) 

qiv

終わっちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!????
by qiv (2005-08-18 09:10) 

だいず

俺の記事でも書いてますが、ホントに終わっちゃうんですか!?寂しいです・・・
by だいず (2005-08-18 09:52) 

NO NAME

シンサクさんおつかれしたー面白かったです。

次はウチのリフォームとかやってくんね?牧場じゃないけどさ。
by NO NAME (2005-08-18 10:15) 

keiko

えーっ、明日で終わっちゃうの!?
せっかく毎回楽しみにしてたのに・・・。
続編の開始予定はないんでしょうか?
by keiko (2005-08-18 13:30) 

森山ヒコタロウ

最終回ではぜひ夢子ちゃんの写真を載せてください!!
by 森山ヒコタロウ (2005-08-18 14:51) 

?

身長とか年齢とか誤魔化すのが・・・ねっと?
服も何時もきれいだな。。>かんとく。
by ? (2005-08-18 17:03) 

エメラルド

なんで終わっちゃうの~!?
by エメラルド (2005-08-18 19:58) 

ある女。3

いきなり言い出すなんて・・・
来たばかりなのに・・・・・もう終わり。
人をからかうのもいい加減にしなよ!カチン!《怒り))))
by ある女。3 (2005-08-18 21:22) 

FX

fx online trading
by FX (2007-12-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。