So-net無料ブログ作成
検索選択

白い池、完成!!

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

ウプププッ・・・!!
あの白い池、ホントにつくっちゃった。

一面、牛乳に満たされてまーす。

 


この白い池、
正式には「ミルクホウル」って名前なんだって。
なんでもミルク占いをする場所らしいんだけど、見るからに怪しいよな。

ちょうどこの池が完成したときには、
夢子ちゃんをはじめ、牧場の人たちも見に来ていたんだけど、
せっかく隣に夢子ちゃんが立ってるっていうのに、
吉田くんときたら意識しちゃって全然話しかけられないんだ。

しょうがないから
オレがツンッて吉田くんの肩を夢子ちゃんの方に押してやったんだ。
会話のきっかけを作ってやろうと思って。

そしたら、アイツ、そのまんま池に落ちておぼれちゃってんの。
「ドボンッ!」だって。

あわてて助けたんだけど、
夢子ちゃんは爆笑してるし、まったく参っちゃったよ。

まあ、それがきっかけで二人はすっかり仲良くなれたんだから、
結果オーライってとこかな。

そうそう。
吉田くんは、おぼれたくせに牛乳をたらふく飲んだせいか、逆に元気になってました。

さすがは牛乳、完全栄養食ってとこだね!

まったく骨が折れるよ。
もちろん、オレは牛乳を飲んでるから骨なんて折れないけどね。



フゥ~、牛乳でも飲むか。


2005-08-10 07:16  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 11

ルーン

それにしてもすごい池ですね
泳いだら気持ちよさそう
by ルーン (2005-08-10 07:25) 

wonda

吉田クン、ガチャピンにそっくり!
by wonda (2005-08-10 10:04) 

musume

>まったく骨が折れるよ。
>もちろん、オレは牛乳を飲んでるから骨なんて折れないけどね。

うそつきが1人いま~す(^-^)
by musume (2005-08-10 12:27) 

ちびミルコ

毎回楽しみにしています。
シンサクさんのブログを読んでいると、いつも牛乳を飲みたくなってきます。
でも、現在、私はダイエット中。。。
牛乳を飲むと太ってしまうのでガマンガマンの毎日です。 
by ちびミルコ (2005-08-10 13:59) 

占い??

ミルク占い楽しみです。どんな占いなんでしょうーか?
しかもミルク池で。
by 占い?? (2005-08-10 15:13) 

ポマード

牛乳池でおぼれた吉田という方はやはりどう見ても高校生ではないね。
目の飛び出る病気にもかかってるんじゃないかな?
by ポマード (2005-08-10 16:01) 

たまりん

知り合いにすすめられて初めてあそびにきました!!

吉田くんの溺れっぷりサイコー!!
すっかりファンになってしまいました。
ぜひぜひ、もっと特集して下さい!!
ではでは
by たまりん (2005-08-10 17:00) 

じじぃ

この池。

夏場とか臭くなってこないですか…?!
いずれヨーグルト池になりそうですね(´Д`;)
by じじぃ (2005-08-10 18:01) 

たぁき

私は牛乳そのものが嫌いです。
給食があった頃は、いつも牛乳は背の低い下村君にあげてました。
(結局背は伸びなかったみたいですが・・・)
それぐらい牛乳だけでは飲んだ記憶がありません。

でも、シンサクさんのblogを見て、しかもあの池を見た時には、
牛乳だけで飲んでみたくなりましたよ(笑)
チャレンジしてみます!!!!


あ、ちなみに、コーヒー牛乳は大好きなんです。
by たぁき (2005-08-10 23:16) 

のり

監督!!はじめまして。
関西人@のりです。
昨日初めて「牛乳に相談だ!!」のCMを見て
心の中で「あ!!監督~!!」と叫びました(^^)。
(これ書いてる時もCM見ちゃった♪)

私は小学生の頃から牛乳が大好きで、欠席した子の
給食の余った牛乳争奪戦にも参加して2本飲んだりしてました(^^)。
そのお陰なのでしょうか?今まで虫歯知らずです(^^)v。
やっぱ、カルシウムの賜物??

白い池・・・・できたんですね~!!すげ~!!
どうやって出来たんだろう・・・・(@_@;。
by のり (2005-08-11 01:55) 

だいず

すごい!!その一言に尽きます。俺も一度入ってみたいっす!
by だいず (2005-08-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。